忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
[113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日・14日、無事にミュージカル「あかとんぼ」終わりました。

これまで皆さんは長い期間準備や練習をしてこられてましたが、
本番が過ぎていくのは本当にあっという間です。
私は12月からの参加と遅かったですが、
あっという間に終わってしまいました。

京先生や先生方をはじめ、出演者やスタッフの皆様に気にかけていただきながら、
落ち着いて本番を終えることが出来ました。
皆さんとっても忙しそうだったのに、すみませんm(_ _)m

トンボ役と言うことで、プレッシャーを感じながらも、
ミュージカルの舞台作りを見ることができ私自身はとても勉強になりました。
トンボダンサー達も少ない練習の中で頑張ってくれていたと思います。
いろいろな思いがあったと思いますが、
これからの糧にしてこれからも頑張っていって欲しいと願います。

私は今回「あかとんぼ」に参加できたこと、観に来てくださった方、
お花など送って下さった方、家族や周りの皆さんに
心から感謝しています。

ありがとうございました。


さて、次の仕事も頑張らなくては!
3月7日(日)に津和野町あいこい交流文化祭に
津和野教室の子ども達が出演します!
明日は打ち合わせ。初参加なのでどんな感じなのか楽しみです♪

3月28日(日)は徳山教室のおさらい会が14:00~あります。
今回で第4回目。今は衣裳作りや振りの仕上げ中。
週1回しか練習がないので、生徒さんも大変ですが頑張って下さってるので、
私ももっともっと頑張ります!
タイ  コハコ



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました
いろいろとお忙しい中で「あかとんぼ」のために時間を割いていただきありがとうございました。

本番楽日が例の、
日本洋菓子協会販促記念の日だったということで、
気配りもいただきまして・・・
大変恐縮ですm(_ _)m

こんどは逆にお手伝いできることがありましたら、声をかけてやってくださいね(^o^)/
いちやん 2010/02/15(Mon)19:08:13 編集
こちらこそ(^_^)
いちやんさんこそ、本当にお疲れ様でした。
まだまだ片付けなどあるでしょうが、お体に気をつけてくださいね!

今度は京先生達が森の妖精になります日に、お力貸していただけると嬉しいです(*^_^*)
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
【2010/02/16 18:13】
ありがとうございましたm(__)m
yuuka先生、このたびは大変お世話になり本当にありがとうございましたm(__)m
お陰さまで素晴らしい赤とんぼの群舞のシーンになったと思います。
去年の夏舞台からキエフバレエ、そして今回のあかとんぼまで、ご自分の教室をこなしながら本当にお忙しかった事と思います。
それなのに本番ギリギリまで色々な事を押しつける形になってしまってすみません(>_<)
最後にはお醤油の片づけまでしていただいて…

yuuka先生と一緒に舞台創りができて本当に良かったです☆
今度は6月のおさらい会に向けて頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

あ、ネコちゃん達、大きくなりましたね(^.^)
安心しきってくつろいでいる様子の写真に、いつもの事ながら癒されます(^.^)
ではまた土曜日、ビシバシよろしくお願いしますm(__)m
みやこ 2010/02/15(Mon)22:09:47 編集
こちらこそ(*^_^*)
本当にありがとうございました。
去年からいろいろなステージに関わることが出来ているのも、京先生はじめ周りの皆様のおかげです♪

お醤油の片付けはsayuちゃんと楽しくさせていただきました(^_^)v

今度は森の妖精☆
一緒に楽しい舞台に出来るよう、頑張っていきましょうね!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

猫達、大きくなりました(^_^;)
週末見ない間にいつも大きくなっている気がします…
【2010/02/16 18:18】
お疲れさまでした!
なんだかジ〜ンと胸が熱くなる公演だったよ〜!
結香ちゃん達の踊りのワンシーンで印象もまた変わり、
違った流れになって、見ごたえある演出だったと思います!
金曜日、お疲れさま会(笑)楽しみにしてま〜〜〜す!
2010/02/17(Wed)22:37:47 編集
ありがとう(*^_^*)
ほしちゃん、観に来てくれてありがとうね♪
それにいつもいつもありがとう(*^_^*)
また、お疲れ様会でいろいろ聞かせてください!(反省会?アドバイス会?(^_^;))
【2010/02/18 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 3月 HOME 週末レッスン &gt;&gt;
プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI