忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部屋が衣装に埋もれた一日でした。
子どもサイズの白チュチュ。

白チュチュ

全部で22着…。
来月末にあるおさらい会で使う衣装で、サイズ合わせをします。
ちなみに私の衣装は奥に掛かっているクリーム色のです。


先日「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」観てきました!

ベンジャミン・バトン

ブラッド・ピット素敵(*^_^*)
ケイト・ブランシェットがモダンバレエダンサーの役だったので、
バレエのシーンが出てきました。
ステージの上とかオーディション風景とか…。
きれいなダンサーいました。
主人公、ベンジャミンは
80歳で生まれてだんだん若返っていくお話なので、
時代がどんどん過ぎていくのが、なんだか不思議に感じました。


一瞬、一瞬大切に生きなくては…。


今日は白チュチュに埋もれ、パソコンに向かった一日でした(^_^;)

拍手[0回]

PR
久々に…バックとシュシュ作りました。

 横長のバック  余った布でシュシュ  こんなタグ付けました

生地は買ってあったので後は縫うだけだったのに、なかなか動き出せなくてやっと。
作り始めると早いのですが、それまでが…。
久々にミシン使って、なんだか気持ちがすっきり。


次回のおさらい会に向けて、振り付けや衣装デザインなど取りかかり始めてます。
考えてる時間が楽しいです。

拍手[0回]

昔、教えていた教室からのご縁で、今でも素敵なお話をブログで拝見するのをたのしみにしているところがあります。

癒しのお部屋”ルーチェ”HP

お店にはまだ一回も行ったことがないんですが、行ってみたい!!
年上の方だけど、可愛らしい方ほんわかしているイメージがあるので、きっと心地よい時間になりそう
お近くの方はぜひぜひ!

ルーチェのブログ

ブログにも素敵なお話がたくさんあります
大事なこと思い出させていただいてます。
見てくださ~い。

拍手[0回]

私の良き先輩の意外と(すみません)真面目なブログです。

「意外に真面目なアホから見た世界観 心の根っこ

たまにのぞいて、いい刺激を受けて元気をいただいてます。
ダンサー・振付家以外でも活躍中で、いつも楽しませてくれます。
(私とはジャンルの違うダンス私はヒップホップ系は踊れません


ハッピーターン食べたら、こんなの入ってました!
ハート型
ハッピーターン 

拍手[0回]

ありがとうございます

なかなか言えないときもあり、反省の日々…。

出逢い

人と出逢うから、自分のいろんなことに気がつく。
いいことも、そうじゃないことにも。気がつかせてもらえることに感謝。

結び

人との結びつき。自分がこうしていられるのも、周りの方々のおかげ。
自分の名前だからもありますが…(両親に感謝)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI