忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口教室の第3回小さなおさらい会が終わりました。

桜も咲き始め、暖かい日に、全員で踊ることができました。



ささやかな会ですが、たくさんの方に支えられてるおかげで踊ることができます。

本当にありがとうございました。

拍手[5回]

PR
山口教室、萩教室の小さなクリスマスおさらい会、無事に終わりました。

寒い中見に来てくださったお客さま、ありがとうございました。

生徒達も、保護者の皆様も、スタッフも皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました。



未就学児の生徒からこんな可愛いクリスマスカードをいただきました!




拍手[0回]

昨日は益田教室の小さなおさらい会でした。

いつもの場所でご家族に見ていただくささやかな小さな会。
それでも、皆さんが一生懸命踊ってくださり、7年目になると生徒さんの成長や教室の雰囲気等、嬉しく言葉では言い表せない思いがこみ上げてきました。

生徒さん達から素敵なお花をいただき、子供達から手紙もいただきました。
こんなことを考えていたんだ〜と成長にびっくりする言葉や、思いやりの気持ちや前向きな言葉にまたあったかい気持ちになりました。

まだまだ未熟な私ですが、これからも頑張っていきます。

本当に本当にありがとうございました。

拍手[2回]

先週は徳山教室おさらい会が終わり、明日は益田でミュージカル「あいと地球と競買人」本番です!

金曜の夜と今日は1日練習。
衣裳やメイクもして舞台美術やセットも有りのゲネプロがありましたが、出番以外袖から見たりモニター見たりして、本当に幸せだなって感じてました。

日本でこんなことがあって、同じようにミュージカルやダンスなどしていたかった人たくさんいたと思うけど、今それどころではないくらい傷付いてる。

色々考えると悲しくなり、心が弱くなりそうにもなるけど、恵まれている私は今できることを精一杯頑張らなくてはいけない。

袖から見ていると、今回の震災のことも考えますが、これまでずっと頑張ってきた子どもから大人までのキャスト、スタッフが頑張ってる姿に胸が痛くなるくらい熱くなります。

一生懸命な姿は心に響く。

明日の公演が無事に終われるように、私も精一杯頑張ります。

拍手[1回]

20日(日)徳山教室第5回おさらい会無事に終わることとできました。

風邪やインフルエンザなどでお休みがいるのでは・・・と心配でしたがなんとか全員出演。
いつも思うことですが、災害があって更に重く感じたのは、おさらい会が出来ることもバレエが出来ることもとても幸せなことなんだということでした。

メイクなどの準備はお母様方の協力が良く早く終わりました。
踊りも何だか緊張が解けぬままでちょっと固かったですが、皆さん一生懸命踊っていて嬉しかったです。

毎年しているおさらい会ですが、今回もお客様が多くて狭くて申し訳なかったです。
またまた課題が出て、また4月から色々工夫していきたいと反省点も多くありましたが、カルチャーでここまで出来るのもシダックスのスタッフ、カメラマンのsarajyaさん達、衣裳部の方、生徒の皆様、保護者の皆様、支えてくださる方々のおかげです。

今後も一生懸命努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI