忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の春雪。
 ずっと降り続けていたので、山口市内なのに結構な積雪。

私はまだスタッドレスのままだったので大丈夫でしたが、
ノーマルの車は空回り状態でした。

今日は朝、お天気だったので雪は溶けてるかな~思いましたが、結構残ってる…。

徳山教室だったので、ちょっと早めに出発。

防府までの262号線まではいつも通りだったのですが…。


2号線に入った途端。



動かない…。


5分…10分…。



大渋滞。



高速道路が通行止めの影響で、国道2号線は大渋滞。

防府も徳山も全然雪は無いのに…。

いつもなら1時間弱の道のりが…
 

なんと


3時間かかってしまいました(>_<)



そのせいで、11時クラスは急遽お休み(T_T)
(月2回しかないのにすみませんm(_ _)m)


いつもより運転時間が長くて腰が痛い…。


でもそんなことは言ってられず、28日にあるおさらい会に向けて
練習・衣装製作などで慌ただしく終わりました。

あと2回の練習。頑張ります!


ちなみに帰りは1時間弱で帰れました(^_^;)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
今夜もレッスンありがとうございましたm(__)m

yuuka先生も渋滞では大変な目に遭われたようですが、事故など無くて良かったです(^.^)
お仕事がら車での移動が多いでしょうし、冬場は特に時間が読めませんよね…

おさらい会の振りも増え、益々楽しくなってきました(^^♪
可憐な妖精?に化けられるかどうか分かりませんが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

タイちゃん&コハコちゃん♪
なんて可愛いのでしょう(^.^)
だんだん大人の顔つきになってきましたね。
いっちょ前に「自分の居場所」みたいな顔してるところが微笑ましいです(^.^)

またお写真UP楽しみにしています(^^♪
みやこ 2010/03/13(Sat)23:28:56 編集
お疲れ様でした♪
今日もレッスンお越しいただきありがとうございました(*^_^*)
木曜日は散々でした(>_<)
2時間までは何とか大丈夫ですが、3時間は腰が悲鳴を上げていました(^_^;)

森の妖精は振付は終わってよかったです♪
みやこさんはじめ、舞台経験者の方が多いのはとても心強いです(^_^)v
フィナーレもよろしくお願いいたします(^_-)

猫達、だんだん大きくなってます(^_^;)
1枚目の写真はパソコン用にしている椅子の上。
私が座っているとパソコンの前に立ち邪魔をして、私が椅子から立ったらすーっと椅子の上に寝るんです(^_^;)
ここも、自分の居場所の一つみたいです。
【2010/03/13 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI