忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

2013年もよろしくお願いいたします。

今年は山口のストレッチクラスからのスタートになります。
今年はゆっくりペースの結バレエ教室ですが、皆さんと一緒にお稽古できるのを楽しみにしております。

まだまだ未熟な私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

拍手[5回]

PR
徳山教室第7回おさらい会無事に終わりました。
生徒全員参加でき、生徒、保護者、スタッフの皆さんがテキパキしていてスムーズに進みました。

毎回ささやかな会ですが、小さな子どもはディズニーの曲で楽しく踊り、小学高学年はヴァリエーションとトウシューズできれいに踊り、大人はシルフィードの長い曲で美しく踊ってくれました。

7年目になる今回で最後のおさらい会になり、色々な思いがありますが、これからも頑張ってまいります。

心温まるお手紙や、きれいなお花、お菓子やたくさんのプレゼントありがとうございました。
見に来てくださったお客様、ありがとうございました。

そして、ここまでついてきて下さった生徒、保護者、スタッフの皆様に心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

拍手[4回]

今日は山口教室、萩教室の小さなおさらい会でした。

今回もいつも山口教室のレッスンを行っているフリーダムでささやかな会ですが、ご家族の皆様に観ていただきました。

半分以上の生徒はバレエを始めて半年ちょっとで、何もかもが始めての中でよく頑張りました。
数年続けている生徒は前より成長したなぁと思う部分が色々見えて嬉しかったです。
大人クラスからも参加してくださり、ヴァリエーションも子どもとの踊りもキレイに踊ってくださいました。

まだ始めて数ヶ月の山口教室と萩教室ですが、この小さなおさらい会を通して生徒の皆さんも成長したなと感じましたし、保護者の皆様も自然にサポートしてくださったり、衣裳を製作してくださったり、嬉しい事が色々ありました。
素敵なお花などもありがとうございました。
今回は、本当に小さくてささやかな会でしたが、次はもう少し大きな会ができるように私も頑張ってまいります。

まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いいたします。

拍手[6回]

暑い暑い夏です。
子供達は日に焼けて、元気いっぱいです。

夏休みで、大学生の子が帰省中にレッスンに来てくれました。
新しい生活が楽しいようで、生き生きしていました。
こんな小さな教室でも、帰ってきた時に来てくれるのは本当にありがたいです。
また元気な姿に会えるの楽しみです。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん身体に気をつけてお過ごしくださいね。

拍手[3回]

今日は老人ホームのお誕生日会で、バレエを踊ってきました。

今までも何度か老人ホームや、保育園でバレエを踊ってきましたが、今回もご縁があり、老人ホームということで、クラシック以外に故郷や埴生の宿などで踊らせていただきました(*^_^*)

私のできることはささやかで、僅かなものですが、おじいさん、おばあさん、職員さんにとっていつもと違った時間を過ごしてもらえたら、それだけで嬉しいです。

拍手もいっぱいしてくださり、握手してくださったり、涙を流してくださったり。

本当にありがとうございました。

また、これからも頑張ります!!



拍手[4回]

プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI