忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
[107]  [106]  [105]  [104]  [101]  [100]  [97]  [96]  [93]  [92]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日、無事に「キエフバレエ・くるみ割り人形」終わりました。

子役出演した子ども達も私自身も、
とても良い経験をさせていただきました。

子役出演者全員で出る!のが目標でしたが、
今大流行のインフルエンザ感染により
一人だけ出演できませんでした。
私も残念ですが、本人やご家族の方がもっと残念でしょう…。

そんな思いをしている人もいることを忘れずに舞台に立って欲しいと話し、
バタバタ慌ただしいスケジュールで本番となりました。

キエフバレエ団のバレエマスター、通訳、ダンサー等の方々は
とても優しく笑顔で子ども達に教えてくださり、皆嬉しそうでした。

舞台のセットなどもグラントワが良い舞台だったため、
とても綺麗に創れたそうです。

そんな中で踊れたみんなは本当に幸せ者です。

美しいダンサーを目の前にして、緊張していたみんなも、
踊りを見せていただいてるうちに笑顔になり、
自分たちの出番も無事終えました。

あれだけ練習しても本番はあっという間。

みんな一瞬の出来事だったようです。

私は袖について子ども達の誘導などさせていただきましたが、
みんなが踊っている間、袖で、出演できなかった子の事を考えると
胸がいっぱいになりました。

どの子であってもこの舞台に出たかったこと、
バレエが好きな気持ちは同じ。

特に出演できなかった子は練習を一度も休まず、
私の指導も良く聞いてくれてるのがわかった分、
この舞台に立たせてあげたかった…と強く感じました。
運命なのでしょうが、この悔しかった思いをこれからも忘れずに
頑張っていって欲しいと願います。

今回は地元益田の子、お隣山口県の子も出演してくださり、
いろんな意味で交流できて良かったなと思いました。

今回私を支えてくださった先生方、グラントワのスタッフ、
出演者の子ども達、キエフバレエの皆さん、
私を陰で支えてくださった皆さん、観に来てくださったお客様など…
皆さんのおかげで舞台に関われたこと感謝しております。

ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あかとんぼ HOME MYZ >>
プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI