忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [101]  [100]  [97]  [96]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日差しが暖かい日でした。
春が待ち遠しい。
(花粉症ですが…(^^;))

 

いつもの週末は益田・津和野教室の練習、
プラス最近はミュージカルの練習。

木曜日に行っている徳山教室と益田・津和野教室は
おさらい会に向けての振付が始まっていて
皆さん頑張って覚えてくれています。
ささやかなおさらい会ですが、
少しでも良い踊りが出来るように色々考えます(^_^)v


あかとんぼの練習はあと数回になりました。

昨日の練習はスタジオでの練習だったので、近い距離から皆さんに見られて、
トンボ役の子どもも大人も緊張しました(^_^;)

舞台にも色々ありますが、今度のミュージカルは公演。
発表会やおさらい会なら、自分たちの練習したことを精一杯やりますが、
公演となると責任がありますね~。

学生の頃にバレエの公演に出させていただいたときは、
どういう事か深く重くはわかっていませんでしたが、
先輩達やプロの方に引っ張られて練習しました。
いつも以上に緊張し本番に熱があるまま出演したくらい(>_<)
次の日には下がっていました(^_^;)

今回のあかとんぼもほんの数分ではありますが、緊張します…:-)
トンボダンスがバレエで出てきたことにより、
ストーリーの流れを変に止めてしまわないか…なんて考え出すと
踊り方や気持ちの作り方も考え悩みます(-_-)

でも、少しでもキレイな舞いが出来るよう
踊りや気持ちの指導・練習していきます!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴローイエローことハリオグリーンです・・・

yuuka先生も、緊張してたんですね。

僕も、歌うときは何ともないですが、芝居は緊張します。
自分の出番は、長いお芝居の一つの流れですもんね。周りの人が頑張っている分、プレッシャーを感じます。

でも、滅多に経験できることではないので、緊張も楽しみつつ、頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!!!
5colors URL 2010/01/18(Mon)22:07:54 編集
ありがとうございます。
ハリィさんこんにちは(^o^)
始まるまではそうでもなかったんですけど、踊り始めて周りも鏡にも人が近いところにいるのが見えて緊張しました(^^;)

本当、緊張も楽しみながら頑張ります!
こちらこそあと数週間、よろしくおねがいします!
【2010/01/19 10:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; ご案内☆ HOME あかとんぼ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI