忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
[153]  [152]  [151]  [149]  [146]  [142]  [141]  [139]  [136]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き雨の影響で、今日も道路は通行止め。
(雨は降ってなかったですが。)

今日は徳山のシダックスカルチャーのレッスン日だったのですが、
山口から徳山まで行ける道がどれも通行止めなのと、
遠回りしたら行ける道も渋滞なので、
またまた残念ですがお休みにしました。

週1回しかないレッスンをお休みするのも…と、思いましたが、
途中何があるかわからないし、いつ着くかわからないのも困るし…
ということで、お休みに。

でも雨の被害がこれ以上出ませんように…。



昨日に続き、家にいることになり、貯まっていた事務や雑務を
終わらせることができました。

昨日は整形外科にも行き、たまに痛んでいた背骨を診てもらってきました。
骨には異常ないので、ちょっと使いすぎなだけだろうとのことでした。
よかった、よかった(^_^)v
一度診てもらっておくと安心できます。
先生、ありがとうございまいした(*^_^*)

今日は、またまた髪をちょっと切ってもらいまいした(^_^)v
クレラップの子みたい~と言われましたが…。
軽くなって楽です♪

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クレラップΨ(`∀´)Ψ

見たいなぁぁ♪♪
シュウもクレラップ気味だけど( ´艸`)ププッ
シュウmama 2010/07/16(Fri)13:48:14 編集
(^_^)v
しゅうちゃんと同じかも(^^;)
洗うの楽よ~(^_^)v
【2010/07/16 21:58】
あらぁ!
また切ったの??

そりゃ今度会うときが、た・の・し・み♪
クレラップお土産に買っていくね^∀^
nao 2010/07/16(Fri)18:29:21 編集
そうなんよ!
ひょこっとhacoに行ったら、みんなに髪型が馴染んできたからか「普通やね…」と言われ、「切っちゃる!」ってなって、仕上がったら「クレラップの子みたい!」と言われました(^^;)

クレラップ楽しみにしております(^_^;)
【2010/07/16 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ご案内♪ HOME 大雨 >>
プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI