忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
[156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [149]  [146]  [142]  [141]  [139]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は益田と津和野のレッスン♪

子ども達は夏休みも終盤になってきて益々日に焼けて黒くなっていました。
秋・冬に舞台などがあるなら、「日に焼けないように!!」と言うのですが・・・
次は徳山教室の第5回おさらい会が来年3月なので、
思いっきり夏を楽しんだらいいかな~♪

大人クラスの皆さんはトウシューズレッスンを始めるのに
フィッティングをここ1ヶ月ほどしています。
直接お店に行けたら、色々その場で試着できるので決めやすいですが、
なかなかこの辺りに無いのと、そのメーカーが合うとも限らないので、
地方の人はなかなか大変です。

貸し出しでトウシューズを送っていただき、色々試してみて、
土曜にほとんどの方が決まりましたので、来週からレッスン開始です♪

トウシューズを履いて、踊ることはなかなか難しいですが、
履いて立つことから始めて、少しでもきれいに立ち、
踊りに近づけるよう、頑張っていけたらと思ってます。



来年3月に益田で「あいと地球と競売人」というミュージカルがあります。
もう10年以上前からあるミュージカルで島根県内外で公演されてます。

あいと地球と競売人公式HP

そのミュージカルに出てみませんか?とみやこさんから声をかけていただき、
踊りだけの役で出演させていただくことになりました(*^_^*)

一般の皆さんが出れるミュージカルなので、私はどうかな・・・と思っていましたが、
振付など指導される東京から来られた先生ともお会いして、ぜひ!と、
私にはもったいなく、嬉しいお言葉をかけていただきました。


10年以上前の公演に私の妹も出演したミュージカルに、
今回、バレエ教室の生徒も何人か出演する予定で一緒に出れることが
本当に楽しみです♪
みやこさんありがとうございました(*^_^*)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました(^.^)
yuuka先生、昨日はわざわざお越しいただきありがとうございました。

yuuka先生はもちろん、妹さんも大変お綺麗だ、と男性陣はとても嬉しそうでした(^.^)
妹さんが昔子供役で出演しておられたとは、時の過ぎるのって何と早いのでしょう(^_^;)

配役を決める時、最初から「この役に合う人はどの人だろう?」と探すのが殆んどなのでしょうが、逆に「ぜひこの人のキャラクターに合う役を新たに作ろう!」という事もあると思います。
今回yuuka先生が関わって下さる事により、今までにない風が吹きそうな予感がして私も嬉しいです(^.^)

3月末の本番までどうぞよろしくお願いいたします☆
みやこ 2010/08/23(Mon)23:12:09 編集
こちらこそ本当にありがとうございます。
みやこさんに声かけていただけること、本当にありがたいことです。
また地元も皆さんと一緒に舞台に立てること、楽しみです(*^_^*)
よろしくお願いいたします♪
【2010/08/24 18:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 9月! HOME ご案内♪ >>
プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI