忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
[155]  [153]  [152]  [151]  [149]  [146]  [142]  [141]  [139]  [136]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレエやダンスの舞台のお知らせです♪
日本のあちらこちらです!


*8月13日(金)19:00~
島根県芸術文化センターグラントワ
「ダンスプロジェクト2010」があります
(入場無料)

MYZ、インフィニティ、MAY HIP HOPの皆さんが出演されます!
結バレエ教室の益田メンバーでもある、みやこさんや
他数名も出演されるので、ぜひぜひ観に行きたいと思ってます(*^_^*)
お近くの方はぜひ☆



*8月20日(金)16:30~開演(入場無料)
「MIMA BALLET STUDIO
PERFORMANCE IN 10th Anniversary」
東京 新宿文化センター 大ホール

MIMA BALLET STUDIO

私が教授法を学びに行っていた頃から良くしていただいてる、
先輩のスタジオの10周年記念の合同発表会です☆
大人のバレエもあります♪
ぜひ東京にいらっしゃる方は観に行ってみてください(*^_^*)



*8月25日(水)・26日(木)18:30開演(入場料1500円)
利田みさきプロデュース
「遼寧バレエ学校・田中秀子バレエ研究所
合同公演」
富山県教育文化会館

田中秀子バレエ研究所


私の恩師がプロデュースされる、中国のバレエ学校との合同公演です。
毎年夏に遼寧バレエ学校へ研修に行かれていて、今回初めて合同公演をされるそうです!
ぜひお近くの方は観に行ってみてください(*^_^*)





*8月29日(日)
フェアリーバレエシアター 第3回発表会
富山県魚津市「新川文化ホール」
フェアリーバレエシアター

私の先輩達(先生)の発表会です☆
バレエが大好きなフェアリー達がたくさんいます(*^_^*)
ぜひ見に行ってみてください☆

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宣伝ありがとうございます(*^。^*)
暑い日が続いていますね(^_^;)
yuuka先生お元気ですか?

グラントワの「ダンスプロジェクト2010」もいよいよ来週の金曜日が本番です。
去年はyuuka先生がゲストで出演して下さり、普段ダンスしか見た事が無い人達にもバレエの美しさを分かってもらえたと思います(^.^)
(フィナーレは大変でしたが(^.^))
あれから1年経ったなんて何だか信じられない感じがしますね。

今回も見て下さる方に楽しんでいただけるよう、メタボにムチ打って頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
みやこ 2010/08/04(Wed)23:28:02 編集
いいえ~(*^_^*)
暑い日が続いていますね(-_-)
元気にやっておりおます!
ダンスプロジェクトまであと一週間ですね!
あれからもう一年ですね!早い早い…。
楽しみにしております(*^_^*)
そして、今週はいよいよフィッテイング開始です(^_^)v
【2010/08/05 22:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI