忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
[121]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新されないこのブログm(_ _)mすみません。
 

いよいよこの週末、28日(日)は徳山教室のおさらい会です♪
 
第4回目は「くるみ割り人形」よりお菓子の国から抜粋。
子どもから大人まで全部で30人で1年間の練習の成果を発表します。
 
徳山教室は私が始めたときから毎年1回おさらい会を行っています。

カルチャーのバレエなので週1回しか稽古はなく、
しかも祝日・5週目・年末年始・お盆はしっかりお休みです。
稽古数が少ないので、なかなか大変なのですが、何故やるかと言うと…。
 

カルチャーなので気軽に始められるので転勤がある方も多く、
2年に1回だと一緒に踊れずにお引っ越しになってしまったりしてしまうので、1年に1回にしています。
出来る範囲での作品になってしましまいますが、皆さん頑張ってくださってます。
 

今回は私は生徒2人とチョコレートの踊り(スペインの踊り)を踊ります♪
なので、友達に赤系のジェルネイルをしてもらいました(*^_^*)
 
ジェルネイルに負けないよう、踊りも頑張らなくては…!
 

お時間ある方は観にいらしてください♪
 
徳山平和通りシダックスカルチャークラブ
クラシックバレエ「第4回おさらい会」
3月28日(日)14:00~(30~40分くらいです。)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキ☆
こんばんは(^.^)
ジェルネイル、とっても素敵ですね☆
美しい踊りに更に色を添えてくれそう…(^^♪
日曜日は残念ながら観にいけそうにありませんが、皆様が練習の成果をバッチリ発揮できますよう益田より応援させていただきます(^.^)

前日の土曜日は午前も夜も益田でレッスンなのですね。おさらい会前日だというのに本当にありがとうございます。
先週お休みした分、今週は張り切って頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
みやこ 2010/03/24(Wed)23:53:19 編集
ありがとうございます☆
みやこさん、体調が良くなってきててよかったです(*^_^*)

ジェルネイル、3週間は持つので日曜日もキレイなままで踊れると思います☆

前日の土曜日もレッスン頑張りましょうね♪
今年初めて日曜日に本番にしました。なので、去年までは土曜日レッスンお休みになっていたので、今年は出来て良かったです!こちらのおさらい会もあるし(^_^)

土曜日お待ちしております(*^_^*)♪
【2010/03/25 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI