忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
[141]  [139]  [136]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結バレエ教室の新しいウェアが出来上がりました!



前回と同じ半袖Tシャツ、今回は長袖Tシャツとジップジャケットも作りました(*^_^*)
デザインはshihoちゃんに作ってもらったオリジナル☆
今回のおさらい会にもちょこちょこ使っています!


おさらい会まであと数日…。
今日やっと自分の衣裳を仕上げました!
やることがいっぱいだった訳ではなく、
気分的になかなか取りかかれなくて…(^_^;)

腰を痛めちゃいけん!と思い、ちょこちょこ体勢変えながらしていて、
気をつけなくちゃ!と思いながらやっちゃいました…。

ビーズの入った入れ物を…




見事に倒しました(-_-)


(「あ~ぁ」と言いながら一緒に拾ってもらいましたm(_ _)m)
そんなこともありましたが、一応仕上がり一安心。




おさらい会のご案内です♪

「結バレエ教室 益田・津和野教室 第2回おさらい会」
2010年6月27日(日)
島根県芸術文化センターグラントワ スタジオ1
開場13:30 開演14:00(15:00には終了予定)
演目「ドン・キホーテ」より抜粋
夢の場の森の妖精・キューピット・ドルシネア姫、スペインの子ども達・キトリetc
今回はゲスト友情出演として重藤亜季恵先生と伊達尚央さんに華を添えていただきます。

*開場があまり広くありませんのであらかじめご了承ください。


狭い会場ですが、一人でも多くの皆様に観ていただけると嬉しいです。
観に来てくださって、後日感想を聞かせていただけるだけで幸せです。
(お心遣いはなさらないようにお願いいたします。)


 


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ
「おさらい会」!!!
なんだあか私も緊張してきました。。。
なんでだろう・・・(笑)

明日まで、何事もなく順調に進みますよ〜にっ!!
ホシ☆ 2010/06/26(Sat)11:05:16 編集
いよいよです(*^_^*)
ありがとう!!
ほしちゃんも出てるんよ~(*^_^*)
デザイン、みんな喜んでます♪
【2010/06/27 00:37】
いよいよ2
いよいよですね(^_^)

きょうはスタッフ限定レアグッズをいただいてしまい、
恐縮しておりますm(_ _)m
この程度のことでよろしければ、
またいつでも使ってやってください。

それでは、あすのステージを楽しみに参ります。
がんばってくださいねp(^o^)q
いちやん 2010/06/26(Sat)23:01:05 編集
いよいよ2ですよ!
今日は本当にありがとうございました。
いちやんさんもみなさんも本当テキパキされてて、スピーディーに終わりました!
さすが、舞台人ですね!
明日はお恥ずかしい踊りですが…、観に来てくださいm(_ _)m
よろしくお願いいたします。
【2010/06/27 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI