忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降る日もありますが、気温が高くなりました。
皆さん体調管理に気をつけてくださいね。

8月のレッスンスケジュールです。
変更がありますので良く確認してください。


*津和野教室 子どもクラス
津和野町民センター 10:00~11:00
8月6日(土)・20 日(土)・27日(土)
 

*益田教室 子どもクラス 大人クラス
 
 6日(土)変更あります!
市民学習センター105
未就学児   場所の都合でお休みです
 小学1~3年 場所の都合でお休みです
 大人クラス1 場所の都合でお休みです
 小学4~6年 18:00~19:15
 (ポアント  お休みです)
 大人クラス2 19:45~20:45
 (ポアント  20:45~21:15)

 13日(土)変更あります!
 市民学習センター105
 未就学児   13:15~14:00
 小学1~3年 14:00~15:00
 大人クラス1 15:00~16:30
 小学4~6年 15:45~18:00
 (ポアント  お休みです)
 大人クラス2 場所の都合でお休みです
 (ポアント  お休みです)



8月20日(土)・27 日(土)
 グラントワ スタジオ2
 未就学児   13:15~14:00
 小学1~3年 14:00~15:00
 大人クラス1 15:00~16:30
 小学4~6年 15:45~18:00
 (ポアント  18:00~18:30)
 大人クラス2 19:00~20:30
 (ポアント  20:30~21:00)



*山口教室 大人クラス
8月 3日(水)昼クラス(子連れ可のクラス)・夜クラス
  10日(水)昼クラス
  17日(水)お盆休み
  24日(水)昼クラス
31日(水)昼クラス(子連れ可のクラス)・夜クラス



*日曜日、彩バレエスタジオの発表会観に行ってきました。
 どの生徒さんも成長していて、初めてのパドドゥも初めてなのにきれいでした。男子ゲストも素敵な方々で、見ていて気持ちよい踊りでした。
あれだけの発表会をするまでは大変だろうと思います。彩先生はすごい。
教室の趣旨は違いますが、私もまだまだだな・・・と色々勉強になりました。頑張ろう!!

拍手[1回]

PR
ご案内です♪

*山口市の「彩バレエスタジオ」の第5回発表会があります!
7月3日(日)山口市民館 
開場13:30
開演14:00

色々とお世話になりました彩先生の発表会、もう5回目だそうです。
今回もパキータなど盛りだくさんの上、初めて男性をお招きされてのパドドゥもあるそうです。
入場無料です。(整理券ありますので欲しい方は連絡ください。)
ぜひ、観に行ってみてくださいね!


*うちの教室のおさらい会の時はカメラマンとしてお世話になっているsarajyaさん達が行われるチャリティーイベントです!
7月18日(月・祝)海の日、グラントワであります。
(映画の上映や子ども達が楽しめるイベントがたくさんあるそうです!)
サマーサンタになろう
ぜひ親子で行ってみられてはいかがでしょう!


拍手[0回]

紫陽花のきれいな季節になりました。
気温の変化などありますので、体調に気をつけてお過ごしください。

7月のレッスンスケジュールです。
益田教室は変更がありますので、よろしくお願いいたします。

*津和野教室 子どもクラス
小川公民館 10:00~11:00
7月2日(土)・9 日(土)・16日(土)・23日(土)・30日(土)
 

*益田教室 子どもクラス 大人クラス
 グラントワ スタジオ2
7月2日(土)・9 日(土)・30日(土)
 未就学児   13:15~14:00
 小学1~3年 14:00~15:00
 大人クラス1 15:00~16:30
 小学4~6年 15:45~18:00
 (ポアント  18:00~18:30)
 大人クラス2 19:00~20:30
 (ポアント  20:30~21:00)

 16日(土)変更あります!

未就学児   場所の都合でお休みです
 小学1~3年 場所の都合でお休みです
 大人クラス1 場所の都合でお休みです
 小学4~6年 18:00~19:15
 (ポアント  お休みです)
 大人クラス2 19:45~20:45
 (ポアント  20:45~21:15)
 

 23日(土)変更あります!
 未就学児   13:15~14:00
 小学1~3年 14:00~15:00
 大人クラス1 15:00~16:30
 小学4~6年 15:45~18:00
 (ポアント  お休みです)
 大人クラス2 場所の都合でお休みです
 (ポアント  お休みです)



*山口教室 大人クラス
7月 6日(水)昼クラス(子連れ可のクラス)・夜クラス
  13日(水)昼クラス
  20日(水)昼クラス(子連れ可のクラス)・夜クラス
  27日(水)昼クラス


拍手[0回]

チャリティーイベントのお知らせです♪

浜田市・益田市でHIPHOPを教えておられるMay先生からのご案内です。

とっても明るくパワフルなMay先生。

ご都合良い方はぜひ参加してみてください(*^_^*)

******************************************

5月21日土曜日
東日本大震災支援
チャリティーイベントを
浜田市で開催することになりましたので詳細をお知らせ致します!
場所は浜田市島根県立体育館アリーナ(浜田市黒川町3735)
※何時からでも
どれを受けても
お一人様1日の金額です☆
チャリティーイベントの参加料は1000円になります

浜田市のインストラクターが気持ちをひとつに今出来ることをやります!

※皆様が買って頂いたチケット代は、会場使用料を除き全額を東日本大震災の方への義援金として山陰中央新報社会福祉事業団に寄託致します。

HIP HOP
担当は、May A-ZO
皆様是非お越し下さい!


私も盛り上げて行きたいと切に願っております!皆様の力を貸して下さい

親子で受講も出来て、1人でも楽しめるような楽しいクラスにしますので、どうぞ!初心者の方もdancerもどちらも大歓迎です

17:30-18-20
ヨガ&ピラティス
誰でもできる簡単なヨガです♪

18:30-20:30
HIP HOP May A-ZO
【18:30-19:10】
【19:10-
他インストラクター担当

→エアロ、ボクササイズ、ダンス系エアロズンバ】

前売り好評発売中です!

今、買って下さった方は、生徒さん&お母様のダブル参加の方々です!

1人でも大丈夫ですし、
周りでHIPHOP をやりたかった、体験してみたかったなどお友達がおられたらぜひ宣伝をお願い致します★

お問い合わせは、
私宛てにメールを下さい、どうぞ、宜しくお願い致します

東日本大震災へ元気なエールを一緒に送りましょう

May A-ZO
ihp.mebudmst.may518.africansp@ezweb.ne.jp

拍手[2回]

3月~4月のレッスン費の一部を東日本大震災への義援金として、
今日赤十字へ寄付してきました。



(徳山教室おさらい会参加費と益田・津和野・山口教室レッスン費の一部21,600円 生徒さん個人での寄付金3,000円)

ささやかな額ですが、半年は続けていきたいと思っております。
皆さんがレッスンに来てくださると金額も僅かながら大きくなるはずなので、よろしくお願いいたします。

結バレエ教室

拍手[5回]

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI