忍者ブログ
結バレエ教室のお知らせです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月~4月のレッスン費の一部を東日本大震災への義援金として、
今日赤十字へ寄付してきました。



(徳山教室おさらい会参加費と益田・津和野・山口教室レッスン費の一部21,600円 生徒さん個人での寄付金3,000円)

ささやかな額ですが、半年は続けていきたいと思っております。
皆さんがレッスンに来てくださると金額も僅かながら大きくなるはずなので、よろしくお願いいたします。

結バレエ教室

拍手[5回]

PR
今年のGWはとびとびですが、いかがお過ごしですか?
藤の花がきれいに咲いていますね!

益田・津和野・山口のレッスンは通常通りなのですが、お休みでも来てくれる方がいて嬉しかったです。

6月のレッスンスケジュールです。


*津和野教室 子どもクラス
小川公民館 10:00~11:00
6月4日(土)・11 日(土)・18日(土)・25日(土)
 

*益田教室 子どもクラス 大人クラス
 グラントワ スタジオ2
6月4日(土)・11 日(土)・18日(土)・25日(土)
 未就学児   13:15~14:00
 小学1~3年 14:00~15:00
 大人クラス? 15:00~16:30
 小学4~6年 15:45~18:00
 (ポアント  18:00~18:30)
 大人クラス? 19:00~20:30
 (ポアント  20:30~21:00)

 

*山口教室 大人クラス
6月 1日(水)昼クラス(子連れ可のクラス)・夜クラス
  8日(水)昼クラス
  15日(水)昼クラス(子連れ可のクラス)・夜クラス
  22日(水)昼クラス
29日(水)昼クラス(子連れ可のクラス)
  (29日の夜クラスはお休みです。)

拍手[1回]

あっという間に4月になってしまいました。

桜もまだかな~なんて思ってましたが、山口はこの先週末前からあっという間に開花!

春ですね。

5月のレッスンスケジュールです。

4月より時間が変更になりました。新年度と言うことでクラスメンバーが変わったクラスもありなんだか新鮮です。


*津和野教室 子どもクラス
小川公民館 10:00~11:00
5月 7日(土)・14 日(土)・ 21日(土)・28日(土)
 

*益田教室 子どもクラス 大人クラス
 グラントワ スタジオ2
5月 7日(土)・14 日(土)・ 21日(土)・28日(土)
 未就学児   13:15~14:00
 小学1~3年 14:00~15:00
 大人クラスⅠ 15:00~16:30
 小学4~6年 15:45~18:00
 (ポアント  18:00~18:30)
 大人クラスⅡ 19:00~20:30
 (ポアント  20:30~21:00)

 

*山口教室 大人クラス
5月 4日(水)昼クラス(子連れ可のクラス)・夜クラス
  11日(水)昼クラス
  18日(水)昼クラス(子連れ可のクラス)・夜クラス
  25日(水)昼クラス
  





先週は無事にミュージカル「あいと地球と競買人」終わりました。

この大震災が起きた中で、舞台に立てるなんて本当に贅沢…

もちろん練習期間のことを思うだけでも、本番の時を迎えられることが良かったなと感じました。

その上、なかなかできない役にもチャレンジさせていただけて感謝しております。

本当にありがとうございました。

まだまだ未熟者ですが、これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

拍手[1回]

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震にて、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

大震災で被害にあわれた皆様、ご家族の皆様、心を痛めるどころではないことと思います。

教室の生徒さんの中にも東北地方に親戚や家族がいらっしゃる方がいます。

そうでない方もテレビを見るだけでこんなに虚しいような、心が痛いような、何とも言えない気持ちでしょうが、私達に今できることをすることはきっと小さなことでも集まれば大きな力になると思います。

普通に生活をし、生きられることがどんなに幸せなことかを十分に感じ、生きていかないといけないと思います。


徳山教室は20日におさらい会、益田では「あいと地球と競買人」のミュージカルが27日に。

昨日はおさらい会前、最後の合同レッスンでした。
いつもと変わらない場所、メンバーで練習できることは恵まれてるなと感じながら、合同レッスンは終わり、あとは本番を迎えるだけです。
昨日はインフルエンザや発熱でお休みの子が数人いて、本番もどうかな~と気になるところですが、ささやかな小さなおさらい会ですが、一度きりの舞台(発表)をみんなで踊れると嬉しいです。



今回の東北関東大震災義援金として、20日の「徳山教室第5回おさらい会」の参加費の一部と、4月からの益田・津和野・山口教室でのレッスン費の一部をチャリティーレッスンということにさせていただき、募金させていただくことにしました。
私のやることはちょっとしたことで、金額も大きなもにはならないかもしれませんが、一人でも多くの方が助かることに繋がるように…好きなことをしていられる者として、同じ気持ちの皆さんにも出来るだけ早くその日が訪れますように…。
募金先は日本赤十字かユニセフに…と検討中です。
またご報告します。

この週末も色々バタバタしそうですが、身体に気をつけながら頑張ります!!
身体や心が元気じゃないと何もできません(*^_^*)

拍手[6回]

4月レッスンスケジュールです。

益田教室・津和野教室のレッスン時間が変更になるところもあります。
日原教室は4月からお休みとさせていただきます。

*津和野教室 子どもクラス
小川公民館 10:00~11:00
4月 2日(土)・9日(土)・ 16日(土)・23日(土)・30日(土)
 

*益田教室 子どもクラス 大人クラス
 グラントワ スタジオ2
4月 2日(土)・9日(土)・ 16日(土)・23日(土)・30日(土)
 未就学児   13:15~14:00
 小学1~3年 14:00~15:00
 大人クラスⅠ 15:00~16:30
 小学4~6年 15:45~18:00
 (ポアント  18:00~18:30)
 大人クラスⅡ 19:00~20:30
 (ポアント  20:30~21:00)

 

*山口教室 大人クラス
4月 6日(水)昼クラス(子連れ可のクラス)・夜クラス
  13日(水)昼クラス
  20日(水)昼クラス(子連れ可のクラス)・夜クラス
  27日(水)昼クラス
  


*20日(日)徳山教室第5回おさらい会 15:00~16:00(予定)
シダックスカルチャーの一年に一度のおさらい会です。
年少から大人まで35人がお花をテーマとした曲に合わせて踊ります。
ささやかな会ですが、お時間ある方は観にいらしてください。

*27日(日)ミュージカル「あいと地球と競売人」
「あいと地球と競売人」HP
益田市 グラントワ 大ホール 13:30開場 14:00開演
益田・津和野教室に生徒も出演します。(私も少しだけ出演させていただきます。)
ぜひぜひ、お時間ある方は観にいらしてください。


拍手[3回]

プロフィール
HN:
yuuballet
性別:
女性
自己紹介:
教室の案内・お知らせ、日々のささやかなことなどを書いています。

『結バレエ教室』

*クラシックバレエの基本を教えています。

「山口教室」
場所:多目的レンタルスタジオ「フリーダム」
時間:毎週水曜日
大人クラス(初級Ⅰ)
10:00〜11:30*お休み中です。
時間:毎週日曜日
子どもバレエ
未就学児クラス
9:00〜9:45
小学生クラス
9:45〜10:45
ストレッチバレエクラス(大人)
10:45〜12:15






最新コメント
[05/07 chrwhsrpud]
[01/10 uwylzxhttm]
[08/14 みやこ]
[08/04 みやこ]
[08/03 みやこ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI